ダイエットしてナイスバディになるぞ!

ダイエットして、夏までに良い体になってビキニを着こなすぞ〜!!今はちょっと小太りだけど、痩せてやる!

ダイエット大作戦!

ダイエットを始めるにあたって、ブログを始めました。ダイエットって今まで何度もやってきたけど、続かないんだよね。でも、今回の決意はいつもと違います。年齢とともに付きやすく、落ちにくくなった脂肪をすっかり落とす決意を固めました。食事や運動、生活習慣、いろんな角度からダイエットの知識も増やしていきつつ、痩せていこうと思います。今はチョット小太りな私、でも少し前はかなりイケテマシタ。ポッチャリ気味でも着痩せするから、周りのみんなはダイエットの必要なんてないんじゃない?って言うけれど・・・脱いだら凄いんです。こんなんじゃ水着も着れないよ〜。タンキニなんていや!ビキニが着たいの!!良い年して〜って言われるかもしれないけれど、女はいつまでもキレイでいたいじゃない?いくつになってもナイスバディでいたいから今年は頑張ります!!

ダイエット関連サイト
マフェトン理論で体脂肪を落とすダイエットトレーニングの方法
マフェトン理論とは?マフェトン理論の実践
体脂肪とは?体脂肪を落とす方法は?
体脂肪を落とす方法(運動・食事)&ダイエット情報
くびれドットコム
くびれたい(ウエストのくびれを取り戻したい)
  1. |
  2. ダイエット|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:9
<<くびれたいよ〜 | ホーム |

コメント

モバゲー

モバゲーで探せるご近所掲示板で簡単であい!ゲーム攻略やおススメ小説情報もここでGET!ここでしか見れない裏技も公開中
  1. 2010/04/25(日) 06:29:10 |
  2. URL |
  3. モバゲー #-
  4. [ 編集]

ヴィクトリアマイル 2010

ヴィクトリアマイル 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?人気が平然と馬券に絡む理由とは
  1. 2010/05/07(金) 06:24:56 |
  2. URL |
  3. ヴィクトリアマイル 2010 #-
  4. [ 編集]

トゥイッター

最近、話題のトゥイッターから始まる理想の関係…理想の恋をこの場で見つけていきませんか
  1. 2010/05/16(日) 08:15:17 |
  2. URL |
  3. トゥイッター #-
  4. [ 編集]

モバゲー

モバゲータウンでいろんな異性と交流を深めあいませんか。異性に対して経験がない方でも簡単にお楽しみいただける、シンプルかつ効率的に優れているサイトとなっています
  1. 2010/05/23(日) 02:52:30 |
  2. URL |
  3. モバゲー #-
  4. [ 編集]

ツイッター

全世界で大ブームを巻き起こしているツイッター!!それを利用して今まで経験したことがないような恋を経験してみませんか
  1. 2010/05/24(月) 05:16:04 |
  2. URL |
  3. ツイッター #-
  4. [ 編集]

遊べる人募集です♪

気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp
  1. 2010/05/29(土) 00:52:51 |
  2. URL |
  3. ちさと #-
  4. [ 編集]

モバゲー

モバゲータウンでは今までとは一味違う出逢いを体験する事ができるのです。これまで良い出逢いがなかった人にはもってこいの無料登録型の掲示板です
  1. 2010/05/31(月) 05:34:33 |
  2. URL |
  3. モバゲー #-
  4. [ 編集]

ゲーマーチェッカー

ゲーマー達のステイタス、ゲーマーチェッカーであなたのゲーマー度数を測定!!測定結果を元に自分と同レベルのオンライン対戦も出来ます。ゲームが得意な人もそうでない人もどちらも楽しめますよ
  1. 2010/06/01(火) 04:46:31 |
  2. URL |
  3. ゲーマーチェッカー #-
  4. [ 編集]

あげまんJAPAN

087blI06
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
ttp://7Rl6wB6E.agesage.me/7Rl6wB6E/
  1. 2012/10/18(木) 16:22:26 |
  2. URL |
  3. JAPAN #6S.ZOb.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasetai.dtiblog.com/tb.php/1-46aadd14

茨城ギャルフリマ

茨城ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/02/27(日) 04:01:06 |
  2. 茨城ギャルフリマ

茨城県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2012/02/18(土) 23:40:17 |
  2. 茨城県 - ペニーオークション