ダイエットしてナイスバディになるぞ!

ダイエットして、夏までに良い体になってビキニを着こなすぞ〜!!今はちょっと小太りだけど、痩せてやる!

肥満って

肥満って響き、嫌だよな〜。自分はまだ肥満っていうレベルではないと思うけど、やっぱり小太りだしな。体脂肪でみたら、十分肥満だと思う。見た目じゃないんだよね。体脂肪って・・・。今のままじゃ、もう少し年をとってから病気になっちゃう。外見の美しさ、キレイさは勿論大事だけど、内臓も健康でいたいもんね。病気になっちゃってからでは遅いから、今の決意をしっかりと実践してダイエットに励み健康なカラダを作りたいと思います。肥満=不健康だもんね。キレイで長生きする為に、ダイエットがんばろ〜っと。

肥満とは
肥満度の判定
メソセラピーで体脂肪を落とす
脂肪吸引で体脂肪を減らす
  1. |
  2. 体脂肪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

体脂肪

体脂肪ってなかなか減らないんだよね〜。何でだろう?食べる量を減らしても・・・。で、色々調べてみようと思って体脂肪の事を調べています。体脂肪関連の良いサイトを見つけたのであとで紹介しますね。早く痩せたいな〜。自分がいいと思ってやみ雲にダイエットするよりも、キチンとした体の知識を身につけてからダイエットに取り組む方が効率よく痩せられるよね。体脂肪率がドンドン増えてしまった私にはちょっとやそっとでは難しいかもしれないけれど、少しずつでも体脂肪を落として痩せられるように頑張ります。

体脂肪とは
体脂肪と肥満
体脂肪と体重
体脂肪を落とす方法
体脂肪を落とす方法(食事)
体脂肪を落とす方法(運動)
  1. |
  2. 体脂肪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0